〜オシャレな父親になりたい〜

1児の父(20代半ば)が子育てをしながらオシャレになるため、考えやコーデをゆる〜く綴っていきます

〜夏日におすすめ!ショーツ×長袖コーデ〜

こんにちは、オシャレ親父です。

 

ここ最近はまるで夏のような日でしたね。

 

 

私は暑がりな所があり、

早くもショーツでお出かけしました。

 

 

まだ夏では無いけど、

まるで夏のような

とても暑い日におすすめしたいのが

 

ショーツ×長袖のコーデです!

 

 〜何故ショーツと長袖なのか?〜

 

 

日中は結構暑いですよね〜

なのに朝晩は少し肌寒かったりします!

 

そんな時、暑いからといって

半袖×ショーツだと少し寒いし

組み合わせによっては子供っぽくなります!

 

まして日射し避けに

キャップなんかかぶったら…

 
f:id:yuyaff4524:20170522195913j:image

〇ケモンの短パン小僧状態に…

 

 

そうなるのを避ける為にも

長袖がおすすめです!

 

暑ければ捲ってしまえばいいのです!

 

 

特におすすめなのはサマーニットや

長袖のシャツを使ったコーデです。

 

どちらも大人っぽいアイテムであるため

適当に合わせても様になります。

 



f:id:yuyaff4524:20170522200730j:image

こんな感じで腕捲りをしたり、



f:id:yuyaff4524:20170522200927j:image

七分丈でも良いでしょう。

 

 

 

カーディガン等であれば、

中に半袖を着る事でさらに簡単に

体温調節が出来ると思います!

 

 

f:id:yuyaff4524:20170522082019j:image流石に真夏になってしまうと暑くなるので

今の時期から

取り入れていきたい着こなしなので

 

是非お試し下さい!